zentaro0928のブログ

こんにちは、私は年に約300人の顧客の主に恋愛相談に乗っている、恋愛オタク兼コピーライターです。

女性の本能が反応する会話テンプレート

f:id:zentaro0928:20200704105926j:plain

 

いつも『いい人』どまりの私が、20日で告白された会話術

を購入していただきありがとうございます。

 

あなたは『いい人』だと思います。

 

しかし、『いい人』止まりのあなたは

 

「相手が喜んでくれるならなんでもいい」

 

という一見素敵な考えの持ち主ですが

 

女性は本能で「いい人とは友達でいよう」という
無意識的な選択をしているのです。


今回は2つのステップに分けました。

 

 


ステップ1:女性の本能が反応する行動

ステップ2:『いい人』止まりのNG会話

 

です。

 

【ステップ1】

いきなりですが、想像してください。

 

「ピンポーン!」

 

あなたが「はい!」と言ってドアを開けると、

 

布1枚で局部を隠しただけの
スレンダーだ美人な女性
立っていました。

 

そして「入っていい?」
と聞いてきました。

 

その時には性欲MAXですよね。

もう正常ではいられません。

 

が、

 

逆にあなたが局部を隠して
女性の家に来て、

 

「入っていいですか?」

と言ったら、間違いなく入れてくれません。

 

また、警察沙汰になっても
おかしくありません。

 

女性は至って正常です。

 

多少驚くことはあっても
性欲に逃げることはないです。

 

では、女性はどんな時に
男らしさや性欲を感じるのか。

 

それは、『リラックス』している時です。

 

女性は副交感神経が働いている
時に本能が動き出します。

 

つまり、女性と二人きりだったら、

 

無言になった時や
2人で映画を見てる時、

夜景や海を見ている時

f:id:zentaro0928:20200624154004p:plain

チャンスであるのは
間違いないのです。

 

スレンダーなあの子と
ディープな関係になりたいなら
今すぐ試すべきです。

 

【ステップ2】

 

①「今からどこ行く?」
②「ハンバーガーかチキンクリスプどっちにする?」
③「好きな人いるの?」

 

これらは全部NG会話です。

 

①は抽象的すぎます。

 

女性の大半は優柔不断です。

私だったら

 

「アウトレット行きたいんだけどどうかな?」

 

と相手が答えやすいように質問します。

 

②はもし女性に決めさせて
不味かったら笑えないです。

私なら

 

「俺のおすすめはチキンクリスプなんだけど、何食べたい?」

強制はせずに、勧めるくらいがちょうどいいです。

 

③はそれを言う前に自分のことを話してからの方がいい

 

私なら

「俺さ今気になってる人いるんよね。君は?」

というふうに先に自分の秘密を話すことで、相手も秘密を話しやすくなる心理を使ってます。

 

あなたがこれらを実行すれば
相手はあなたにゾッコンでしょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。