zentaro0928のブログ

こんにちは、私は年に約300人の顧客の主に恋愛相談に乗っている、恋愛オタク兼コピーライターです。

Hは付き合ってからじゃなきゃ嫌だ?

f:id:zentaro0928:20200624154004p:plain

車での熱い男女の交流

構多くの人がセックス手前で『まて』を食らっています。

 

という私も...昔は結構ありました。

この女、俺に惚れているな、よし。

 

大学一年の頃の自分「好きです」

大好きだった女性「ちょっと考えさせて」

 

この時はさすがに驚きと恥ずかしさで何にもできなかったです。

 

でも、こんな経験をした人は意外と大勢いると思います。

 

なので今回は『Hは付き合ってからじゃなきゃ嫌だ』

この眠たいセリフを言わせない方法を伝授していきます。

 

まず手始めに

セックス=恥ずかしい、悪いこと

という概念をなくしていかないといけません。

 

また

子供を育てる=メンドクサイ

そんなニュースが流れまくっており

 

子供のころからテレビを見て洗脳されているので

親、私たちも友達も先輩も

テレビが一番の先生になっています。

 

しかし、男女ともに本能ではセックスがしたいんです。

DNAはもっとたくさんの遺伝子を残したいんです。

 

もし仮にセックスが人類で必要のないものだとしたら

男性の射精は痛くなるはずだし、

女性はオーガズムの時、快感ではなく

あまりの痛さで失神するはずです。

 

「やりたい目的の男はだめだよね?」Yes

「体の相性あわないと嫌だよね?」Yes

 

「だったら最初にセックスして、

そこから考えるのも一つの考えだよね?」Yes

実は女性のイメージはかなりあいまいなのです...

 

普段からセックスとは、ナンパとは何ぞやと

考えている人はほぼいません。

 

考えているのは、恋愛情報オタクくらいです。

(私のこと)

 

だから付き合ってからセックスという考えは

テレビや友達がそう言っていたから。

 

みんなと違うことをするのが怖いのです。

 

だから、ちょっとした暗示を女性に

かけてみてください。

 

セックスするよりも前の会話で

 

「長く付き合うのにセックスの相性は大事だよね」

「うん」

「付き合ってもセックスがダメで別れた友達がおるんよ」

「うん」

「それくらいなら付き合う前にセックスしてもいいでしょって思う」

「うん」

 

という話をすれば、洗脳をとける

「セックスしよ」

「うん」となりやすい。

 

なぜなら、彼女のさっきの「うん」が

嘘になってしまうからです。

 

彼女の洗脳をとく方法は無限にある。

 

しかし、頭の固い男はそれを知らない。

知ろうともしてない。

 

知るか知らないかで結果が変わることは目に見えている。

 

それでは、。             byぜんた